昭和区と錦二丁目に美容室の居抜が出てきました!!

1店舗目が名古屋市昭和区の地下鉄桜通線『吹上駅』から徒歩9分の1階路面店で現在営業中の美容室の物件が出てきました!!

こちらの美容室さんは売上が良くて拡大移転で今回退去することになった物件です。

独立開業1店舗目で始めたお店ですがわずか2年でお客様の数を伸ばし倍の広さの物件で新規オープンの予定です。

オープン場所も離れた場所なので安心してください。

賃料はなんと80,000円!!

IMG_0584

2店舗目は名古屋市中区錦二丁目の地下鉄桜通線『丸の内駅』から徒歩三分の全面ガラス張りの物件になります。

ビル自体もおしゃれな物件で中もすごく綺麗です。

こちらも売上が良く拡大移転になります!!

IMG_7763

初めてお店やられる方や2店舗目、3店舗目とお探しの方に最適です!!

縁起の良い物件でお店をやられてはいかがですか??

弊社では、新規出店のお手伝いや、ビルやマンションの管理業務もやっているので

不動産に関することはすべてご相談ください!!

現在弊社では、名駅、栄、金山、大曽根の物件を数多く取り揃えております!!

飲食店開業、美容室開業、フィットネス開業、物販店開業、店舗の開業はお任せください!!

問合せ

株式会社アリア

名古屋市中区錦三丁目2番32号 錦アクシスビル3階

052-961-2080

ホームページ http://aria1987.com/